ときめいて ダンス編

12月に入り、クリスマスツリーを部屋に飾った。
サンタクロースや星を飾り、雪(白い綿)を散らすと、たちまちクリスマスの雰囲気に。
電源を入れ、明かりの点灯をしばし楽しんだ。

クリスマスにダンスを踊るのは、どうかしら?
そう思い、「ときめいて ダンス編」を作ってみた。
ダンスは若い頃、はやっていたような気がするけど・・・
今はどうなんだろう?  ちょっとわからない。

ただし、私は踊れない。
だから、パソコンの中で踊ってみせる。

多分こんな感じ?
速さなんかはよく分からないけど、シニアの雰囲気でムーディに。 
う・・ん どうかしら?




窓の外では、クリスマスツリーの明かりが二人を照らしてる。
たまには、こんなふうに、ときめくのもいいかも知れませんねwww

.entry-content { font-size:18px; }