踊りました

フラダンスの発表会が予定通り、4日に行われました。

雲一つない青空の下、開放感にあふれ気持ちよく踊れました。

でも本当は、前日には参加すると言ったことを後悔していたのです。

初めての経験に、ちゃんと踊れるだろうかと不安いっぱいでした。

最初は緊張しましたが観客は顔見知りの方たちで、だんだん踊りに専念できました。

フラダンスは揃うと綺麗なので、前の人の踊りを観ながら、手の上げ方や角度などを合わせました。ミスらないようによ~く観ていました。

4曲があっという間で、皆さん拍手いっぱいと「きれいだったね」と言って下さいました。

私がフラダンスをしてた事を知らない人は、踊っているのを見て驚いていました。

 

発表会は終わったけど、時々踊らないと振付を忘れてしまいます。

だから時々、思いついた時に、忘れない程度に踊っています。

 

.entry-content { font-size:18px; }