馬見チューリップフェア

奈良県営馬見丘陵公園で、4月3日から11日まで「チューリップフェア」が開催されていました。ここは60万株のチューリップが植えられています。公園内はすごく広く、四季の花だけでなく馬見古墳群内に位置するため、古墳も多数あります。

 

人気のある公園なので早く行ったつもりが、駐車場は10時半にもう満車。少し待ち公園に入ると、色とりどりの花が目に飛び込んできました。うわぁ~きれい!!

f:id:mako19581:20210413220908j:plain

可愛い花が曲線を描いて植えられているのを見て、心躍りました。

f:id:mako19581:20210413220635j:plain    

f:id:mako19581:20210413220711j:plain

近づいてよ~く見ると花びらの形もそれぞれで、みんな可愛いかったです。

f:id:mako19581:20210413223907j:plain

      f:id:mako19581:20210413223809j:plain


f:id:mako19581:20210413220830j:plain  f:id:mako19581:20210413224602j:plain

桜とチューリップの饗宴で、まさに春爛漫ですね。

コロナ渦で閉鎖的な気分でしたが、素敵な1日をありがとうっていう気持ちになりました。自然はやっぱり癒されますね。

f:id:mako19581:20210413224208j:plain

 

.entry-content { font-size:18px; }