「Casablanca」を弾きました

皆さま いかがお過ごしですか?
コロナ疲れが出ていませんか? 

私は家で自粛する毎日なので、電子ピアノを弾いたり庭の草をひいたりして気を紛らわしています。
たま~に手作りの雑貨も作っています。

「Casablanca」は、郷ひろみが「哀愁のカサブランカ」として歌いヒットしたのでご存じだと思います。

洋楽仲間からオーダー頂いたので、Bertie Higgins(バーティ・ヒギンズ)が歌う原曲(Bm)で弾いています。
コードや色々な演奏を聴き、我流で弾いていますのであしからず。

ここでは歌に合わせて演奏していますが、本当はベースギター・リードギター・ドラムと演奏しボーカルに歌って貰います。
楽しみにしていますが、コロナの影響でどうなるでしょうね?
皆さまも体調に気をつけてお過ごしください。

ゆる~く弾いていますので、よろしければお聴き下さい。

 

.entry-content { font-size:18px; }