さよなら愛車

12年乗っていた愛車とお別れする日が近づいてきました。

12年も乗ったのだから十分? いや~もっと乗れる?

10%の消費税導入で買い替えに随分悩み、どうしてもふんぎりがつかなかった。

それが正月明けのパンクで、ついに買い替える決心がつきました

 

すぐに4件のお店を見て回り、乗り慣れた同じような軽四のエコカーを決めました。

決めては「なんとなく~」笑

 

でもいざ決めたら、新車が来る喜びよりも、愛車と別れる寂しさの方がつのり・・・

今までこの車にはお世話になり、いっぱい思い出が詰まっているなぁと思いました。

家族の病気など何度車を走らせたことか・・・

楽しいことや辛い思い出がいっぱいありました。

 

最後に車をきれいにして、撫ぜ撫ぜしました。

ありがとうって!

長く付き合っていると、何でも愛着がわいてくるものです。

 

f:id:mako19581:20200127154911j:plain

 

 

 

.entry-content { font-size:18px; }