「Come Rain Or Come Shine 」

「Come Rain Or Come Shine (降っても晴れても)」を、ピアノとギターの生演奏で歌わせて頂きました。

ソフトでマイルドなNicki Parrott(ニッキ・パロット)の歌を何度も聴き練習しました。
魅力ある歌声を聴いた時から、何としてもマスターしたかったのです。

曲は「雨の日も晴れの日も、ずっと好きだよ。どんな時でもそばにいるよ」というラヴ・ソングです。
歌も素敵なら、歌詞(和訳)も素敵です。

★〜〜♪〜〜☆〜〜♪〜〜★〜〜♪〜〜☆

君のこと愛してる、他の誰よりも
雨が降ろうと、晴れようと
山のように高く、川のように深く
雨が降ろうと、晴れようと

出会ったころは何も思わなかった
でも今は違う、僕を信じて欲しい
許されるなら、いつまでも
僕は君のことを想い続けていたい・・・

★〜〜♪〜〜☆〜〜♪〜〜★〜〜♪〜〜☆

難しかったけど、きれいな生演奏で歌わせて貰って嬉しかったです。そしてこれからも、レパートリーを増やしていけたら嬉しいです。

まだまだ未熟ですがアップしましたので、よろしければ聴いて下さい。

.entry-content { font-size:18px; }