「All Of Me」 を歌って

「All Of Me」は1931年、アメリカで生まれ、ジャズのスタンダードナンバーとして多くの歌手が歌っています。
身体の部分をあれこれと挙げながら「全部あなたにあげるから、身体ごと連れ去って!」「どうして私のすべてを奪ってくれないの?」と、去ってゆく恋人にすがる思いを歌っています。
ルイ・アームストロングが歌って大ヒットとなったほか、映画『ケアレス・レディー』で使われたことなどもあり、瞬く間に広まりました。

この曲をカラオケのジャズバージョンで配信されました。
まるでセッションで歌っているかのような伴奏で、軽快なリズムに・・・
失恋ソングなのにスィングしてしまいます。
いつもの事ですが、ノリました〜〜(とても失恋ソングに思えない)

ジャズ初心者ですが、録音してアップしましたので、よろしければ聴いて下さい。

All Of Me

私のすべてを  どうして奪ってくれないの?
あなたがいないとダメだってこと わかっているでしょ?
あなたにキス出来ない唇なんて もういらないから持って行って!
あなたを抱きしめられない腕なんて
用はないから、さあ持って行って!

あなたはさよならと、私の目に涙だけ残して行ってしまった
あなたなしで どうやって生きていけばいいの?
あなたは、私の心を奪っていってしまった
どうして私の全てを、持っていかなかったの

.entry-content { font-size:18px; }