やりましたぁ〜2000回達成

自慢のようで恐縮ですが、運動倶楽部に入会し15年。
10月3日、ついに2000回利用の達成をしました。

運動倶楽部と言っても、入った頃は公共の施設で、運動後に入るお風呂が大きな目的でした。
元々運動嫌いだった私が、「運動って楽しいなぁ〜」と初めて思ったのがこのジムだったのです。
とは言うものの、働いていた時は忙しくて思うように行けませんでした。
真面目に通うようになったのは、リタイア後ですね。

チリも積もれば山となる・・・・
運動とお風呂の日が続き、とうとう2000回の日を迎えたのです。

その日、約束の時間に行くと、受付の方が待っていて下さいました。
「まこさん、2000回になりました〜」と声をかけると、近くにいたご夫婦が拍手をして下さいました。
ジムに電話をかけてきて、「行けなくてごめんね〜おめでとう」と言ってくれた女性もいました。 とても嬉しかったです。

そしてカメラでの記念撮影、認定証も頂きました。
見事2ヶ月無料利用券(左下)もゲットし、やったぁ〜という気分です。


.entry-content { font-size:18px; }