Tonight I celebrate my love for you(愛のセレブレイション)

私のブログで洋楽を聴いて下さった方から、何人か「デュエットをしたら」とコメントを頂きました。
有難うございます〜それだけで十分、励みになります。

そのお言葉に勇気を出して、洋楽の師匠(私が勝手にそう呼んでいます)Yさんにお願いしました。
発音も上手なYさんの歌を聴く度に、「私もあんなふうに歌えたらいいのに・・・」と思っています。
そしてブログの曲を聴きながら、いつも参考にさせて貰っています。

「Tonight I celebrate my love for you(愛のセレブレイション)」は、ディズニー映画「美女と野獣」のテーマソングとして大ヒット!
披露宴の定番ソングでもあるこの曲は、誰もが1度は聴いたことがあるのではないでしょうか?
今夜、月の下で愛を語ろうじゃないですが、柔らかなメロディを聴いているだけで、ハッピーな気分になります。

いつものように歌って録音、YouTubeにアップしました。
披露宴のキャンドルサービスに流れることが多いようなので、ムード満点の画像に・・・

ただし歌っている私は、失敗しないように画面とにらめっこ(* v *)
鏡があれば、必死の形相だったと思います〜(笑)

真ん中の▲をクリックすれば歌が流れます。
よろしければ聴いて下さいね。

.entry-content { font-size:18px; }