ふたりで奈良を

遠方に住む友人が、関西にやって来ました。
彼女とは3年前にナビのオフ会で知り合い、以来、親しくさせて貰っています。

気軽に散策&ランチをしようということになり、駅で待ち合わせをしました。
するとお互い予定よりも、30分ほど早い時間に集合!
懐かしのCちゃんが、ちょこんと椅子に座っていました。
「元気〜〜」笑顔で再会を喜び合うふたり。

心配していたお天気も良好〜
奈良駅より「古都奈良の文化財の一部」として世界遺産に登録されている興福寺の「五重の塔」と「南円堂」の方へ向かうことにしました。
Cちゃんが朱印をいただくのを見て、私も欲しくなってきました。


.entry-content { font-size:18px; }