カラオケ「エンドレス ラブ」

「ENDRESS LOVE(エンドレスラブ)」は、ダイアナロスとライオネル・リッチー(男性)がデュエットをしています。

「終わりなき愛」という題の通り、二人は情熱的な歌い方でとてもお上手です。
日本語の歌詞で意味を知ったら、照れくさくなるような言葉がたくさん出てきます。
大胆な愛の表現ですが、そこが洋楽らしいかなぁ・・・

私はだいたいの意味だけで歌っていますが、英語なので恥ずかしくもなく歌えます。 これが日本語だったら、ちょっと恥ずかしいかもしれませんね?

ところでこの歌、歌唱力のある二人が歌っているので、とても難しいデュエット曲です。 でも洋楽好きの人には人気がある曲で、誰もがデュエットに憧れます。

その曲を私は、一人で歌ってみました。
ダイアナロスの歌うところはもちろん、男性のパートも適当に入れて歌いました。

暑い日には、涼しい部屋でひとカラもいいものです。
でも高音がうわずってしまう〜〜

聴き苦しいところがいっぱいありますが、聴いて頂けたら嬉しいです。


.entry-content { font-size:18px; }