一年間有難うございました

今年も残す所、後2日となった。
掃除や料理など、慌ただしく正月準備に追われている。

一年をふり返ると大きな病気もせず、元気に過ごせたことに感謝である。
ナビでの交流は楽しかったし、訪問・コメントを下さる方のおかげで、ここまでブログを続けることができた。

特に今年はブログ2周年を迎え、とにかく続けようと思っていた目標が達成できた。
2年は遠い道のりだと思っていたが、過ぎ去ってみると早いものである。
拙い文章でも読んで下さる方がいると思うと、励みになるものだ。

ナビでは新しくできたサークルに参加し、知らないことをいっぱい教えて貰った。
チャレンジする事は刺激になったし、新鮮な思いで学ぶことができた。
まだまだ自分には知らないことがたくさんあるなぁと実感しているこの頃である。

またオフ会では旧知の友人にも会えたし、再会を喜んだことも良い思い出となった。
色々とどうも有難うございました。



寒い日が続きますのでお体を大切にし、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願い申し上げます。

.entry-content { font-size:18px; }