2周年を迎え

9月12日、ブログを始めて2周年になろうとしている。
ナビで出会った多くの方から刺激を貰い、私も始めようという気持ちになった。

書くからには2年間続ける事と、2日に1回はアップするようにと決めた。
そうでないと自分にゆるい私は、ついおっくうになり滞ってしまうと考えたのだ。

タイトルの「ほほえみがえし」は、書き手も訪問下さる方も、「少しでも微笑み合うことができたら」という気持ちでつけたのだが、今から思うとおそれ多い話である。

ブログを続ける事ができたのは、自分自身が健康に過ごせたことと、読んで下さる方がいたからだと思う。
皆さまから多くの励ましを貰い、365日アップする事ができた。

これは私にとって、生きてきた証となる2年間でもある。
2年間が早いのか遅いのかは、自分でも分からない。
が・・・読み返していると、その当時の自分が偲ばれ、「こんな事考えていたんだー」と新鮮な気持ちになれる。


.entry-content { font-size:18px; }