もしも私が店を開いたなら

笑わないで下さいね。

もしも私が店を開くなら、
数少ないレパートリーなので、おでんやさんしか無いでしょう?

週に一度はおでんを作り、自家製野菜を電気鍋に放りこんでいく。
とろ火で煮るけど途中で電気を抜き、冷まして味をしみ込ませるのがミソかな?
昆布や野菜から出ただしが、たまらなく美味しい。

おき手紙の写真サークルにて、遊び心で作った作品。
おでんやさん開店〜〜




割烹着を着て頑張ります。
よかったら来て下さいね!

あっ、でも料理が上手くないので120%あり得ない話でしたぁ〜(^v^)

.entry-content { font-size:18px; }