私は帽子が好き!

私は帽子が好き!
お店で素敵な帽子を見つけたら、ついかぶってみたくなる。
そして似合うと思ったら、瞬間欲しくなってしまう。

ただし私が買うのは、値段が手頃な物。
高いのは、欲しくても手が出ない。
安くても枚数あれば、とっかえてかぶれる。
ささやかな喜びという所だろうか?

好みは黒。
地味な色が多いが、デザインや雰囲気の違う物もある。


近所のお散歩用


             
           遊び気分で





気に入って買ったら、偶然同じ会社の色違いのデザインだったことも。

ベレー帽も好き
絵描きさんみたい!




私が持っている中で、
一番のお気に入り。


地味だけど、かぶると柔らかい生地のラインが女らしく気に入った。
紫外線のきつい頃は、ひさしが大きい物に限る。

洋服に合わせて帽子をアレンジするのも楽しい。
かぶるとおちゃめになったりドレッシーになったりもする。
いつもの自分と雰囲気が変わる。

これからも帽子でおしゃれを楽しむだろう。

.entry-content { font-size:18px; }