個展

写真加工「7人のおき手紙」のサークルで、NYのトパーズさんから課題が出された。
ギャラリーの中から一つを選び、好きなように飾るのだという。



私は4番を選び、型絵染めの作品を飾ることにした。

ちなみに私は個展を開いた経験が無い。
実際行くこともめったに無く、少ない経験をたどって作ることにした。
私ならこんなふうに飾ってみたい・・という所だろうか?




会場に観葉植物を置き、作品に時々ライトアップがほどこされる。
「夏野菜」は型絵染めを習い始めて、半年の頃に染めた作品だ。
満足いく作品じゃなかったけど、賞に無縁の私は自分で特別賞を与えた。
はっきり言ってこれ、自己満足の世界です〜〜(笑)

会場に現れた腕組みする男性、素敵でしょう?
ジーッと私の作品を眺め、とても気に入ってくれたよう?
実は彼、審査員のひとりなの。

どこまで妄想がふくらむの・・・(^v^)
は〜い! この辺でおしましにしておきましょう。

.entry-content { font-size:18px; }