ありがとう~母の日プレゼント

コロナ感染者が増えどうしているかと息子にラインをしたら、「母の日のプレゼントを贈ったから」という返事をもらいました。私は母の日だったのをすっかり忘れていました。

 

遠くに住む息子夫婦とはもう1年半も会っていません。お互いの感染リスクを考えると、無理しないで減ってきたらという話になります。でも帰省時にいつも感染者が増え、とうとう1年半が過ぎてしまいました。

 

何が届くかと楽しみに待っていると、2時半頃にプレゼントが届きました。

f:id:mako19581:20210511100126j:plain


要冷蔵の箱を開けてみると、ジャ~ン!

f:id:mako19581:20210511095834j:plain


前にも貰ったことがあるのですが、平田牧場の肉やハンバーグなどのセットでした。

日本の米で育てられた三元豚は、甘くて柔らかくとっても美味しいです。それで選んでくれたのかな?早速今晩味噌漬けの肉を1袋料理しました。だから1袋しか写真にありません。 

働いていて大変な時なのに、プレゼントを送ってくれた気持ちを思うとありがたく、美味しくいただきました。今度会える日を楽しみに元気に頑張らなくっちゃ!

.entry-content { font-size:18px; }