「Lover Come Back To Me」〜恋人よ我に帰れ〜

今年のブログは、今日で終わりにしようと思います。
皆さま〜1年間どうも有難うございました。

つたないブログですのにご覧頂き、コメントを下さったことで大きな励みとなりました。 おかげさまで楽しく更新できましたし、無事に1年を終えることができそうです。

また写真加工の作品にもたくさんの拍手を頂き、嬉しかったです。
おき手紙のメンバーさんに教わったことを生かしながら、動画やアルバム作りにと楽しめました。
ナビのメンバーさんたちと、オフ会で交流しながらの良き1年でした。

これから法事や新しい年を迎えるための大掃除をしなければなりません。それで今日が、今年のブログ納めとなります。

最後のブログには、私自身の中で大きな成果となった洋楽で締めくくりたいと思います。
今年最後にふさわしく、元気な曲をと、「Lover Come Back To Me」〜恋人よ我に帰れ〜を選びました。
よろしければ、聴いて下さいね。

寒くなってきましたので、皆さまお体に気をつけて・・・
また来年も元気にナビでお会いしましょう〜どうぞよろしくお願いします。

真ん中の▲をクリックすれば歌が流れます。
右はし下の□をクリックすると、大きく表示されます。

「空も月も昔とちっとも変わらないのに、何をしていてもあなたがいた頃のことを思い出す。
願うのはただ、あなたが私のもとに帰って来てくれることだけ」という内容の歌です。

.entry-content { font-size:18px; }