お盆は演歌で

お盆は忙しく、墓参りや仏壇・寺でお経を唱えるなど、何かと気ぜわしいです。
家を留守にするのもどうかと、合い間にパソコンをして過ごしています。
仏壇にお茶や煮炊きものを供えて、明日の夕方までそれは続きます。

「お盆はやっぱり演歌だ〜」と、先日行ったカラオケでは、バッチリ演歌も録音してきました。
それを時間の合い間に、動画にしました。

歌は、テレサテンの「つぐない」です。
若くして亡くなったテレサテンは、いい歌をうたっていました。
まだまだ素敵な曲を残したであろうにと思うと、短い生命は残念ですね。

洋楽は好きですが、前から歌っていた演歌にも好きな曲はたくさんあります。
アップしますので、よろしければ私の歌った「つぐない」を聴いて下さい。

真ん中の▲をクリックすれば歌が流れます。
右はし下の□をクリックすると、大きく表示されます。

.entry-content { font-size:18px; }