「Let It Go〜ありのままに〜」

「Let It Go〜ありのままに〜」
アナと雪の女王の主題歌をカラオケで歌いました。

この歌は音域が広く、歌うのがとても難しいです。
出だしをかなり低いめにしておかないと、最後の高音が歌えません。
それでも、どうしても歌いたかったのです。

カラオケでは苦しかったけど、声をふりしぼって熱唱してきました。
この歌は「ありのままに自由に生きる」という内容なので、明るく希望にあふれた感じに・・・
酸欠になるかと思うくらい、めちゃくちゃ疲れました(笑)

「Let It Go〜ありのままに〜」を歌ってと、リクエストして下さった友人。
動画の作り方を教えて下さったカラオケフレンド。

私の歌におつき合い下さり、有難う〜
最後に私の作品も入れることができました。

まだまだ不十分ですが、初めて自分の作成した動画に満足しています。


 真ん中の▲をクリックすれば歌が流れます。

.entry-content { font-size:18px; }