そよ風の誘惑

ゴールデンウィークが楽しみだったのは、若かりし頃の話。
今や平日や休日、ゴールデンウィークも、そう関係がありません。
むしろ子どもたちが帰省するので、大型連休は食事作りに忙しいくらいです。

ゴールデンウィークが終わり、お布団を片付けたし、多忙な家事からも解放されました。 また静かな日々が戻ってきそうです。

ようやく時間ができたので、「今日はカラオケだ〜」と、行って来ました。
子どもの頃から歌が好きな私は、カラオケに行くと気分転換になり、歌うとすっとします。 それで今回も、日本の歌や洋楽を歌ってきました。

そして・・・
私の好きな曲、オリビア・ニュートン・ジョンの「そよ風の誘惑」を、歌いながら録画しました。 軽快な曲なので、聴いていても楽しい気分になります。

でも〜高音を歌うのが苦しい!

それにもめげずに歌った「そよ風の誘惑」を、よろしければ聴いて下さいね。

:movie

.entry-content { font-size:18px; }