ひとりカラオケ

ひとりカラオケが流行っている?

そんな情報に今まで、「へぇ〜」と思っていた私ですが、突然「行ってみたい!」と思うようになってきたから不思議なものです。
車で10分ほどの近場に感じのよいカラオケ店があり、以前友人と行った時、中はゆったりとして音響設備も良いのを知っていたのもあるでしょう。

行ってみると、75才ぐらいの女性もリュックを背負ってひとりで来ていました。
「フリータイムで」と女性が言ったので、本当だ・・ひとりでカラオケに来る人って案外多いんだと思いました。

初めてだったので行くまでは勇気がいりましたが、2時間好きな曲をいっぱい歌えとっても楽しかったです。
飲み放題つきで安いし、広い部屋はリズムにのって踊ることだってできます。
テンションが上がってくる〜〜

そしてひとめを気にすることもなく恥もかなぐり捨てて、
素の自分で歌ってきましたぁ〜(^v^)
どうやら、ちょっとはまりそうな気分です。

ナビの友人がブログで動画をアップしているのを見て、いいなぁと思っていました。いつか私もやってみたいと思っていたので、今回教えて貰いながら挑戦してみました。

カラオケで歌っているのをアップしようとしたのですが、予想以上に難しくて苦戦しながらもようやくできました。
動画のできは下手ですが、とにかく初めの第一歩です。

歌は昔大ヒットした「カントリーロード」オリビアニュートンジョンの曲で、歌っている私の発音は適当ですが楽しくなる曲です。

:movie

.entry-content { font-size:18px; }