銀座のオフ会物語

息子の新居を訪ね、2年ぶりに東京へ行って来た。
今回の旅行は、私にとって忘れられない思い出となるだろう。

新居訪問はもちろんだが、ナビのサークル「7人のおき手紙」のオフ会にも参加 したからだ。
管理人のYさんが、東京で開く展覧会の案内を送って下さった。
そこに集まれるメンバーが集う事となった。

メンバーは毎週出題される課題で作品を作り、掲示板に載せている。
そして月曜日にはskypで集まり、写真加工の勉強会をしている。
私は入って3年になるが、声だけの交流でも親しく感じられ、楽しく参加 させて貰っている。
一度も会ったことのない二人にも会えるチャンスだと思い、オフ会に参加する事にした。

銀座4丁目 文芸春秋画廊

.entry-content { font-size:18px; }