びっくりしたなぁ〜もう

先日のこと、梅田まで出かけて行った時、びっくりするようなでき事があった。




集合時刻より早く着いた私は、阪急百貨店の地下を見に行くことにした。
するとタスキと鉢巻きをした人が、数人立っている。
おかしいなぁ? 選挙じゃないだろうし・・・

そう思っていると、何処からか「ロザンや!」と言う声が聞こえてきた。
えっ、吉本のロザン??

人だかりの方を見ると、テレビでよく見る二人が立っている。
どうやら番組の撮影をしているようだった。

思わず鞄からデジカメを取り出して、写真を撮り始めた。
宇治原君は真面目な表情だが、菅ちゃんは笑顔でテレビと同じで可愛い〜
店員さんとやりとりは、残念ながら近くに寄れないので、何を言ってるかさっぱり分からない。




「何を撮影しているのですか?」
スタッフの人に尋ねると、「パテナの神様」と教えてくれた。
関西の番組で、8月に放送予定らしい。

有名人の撮影現場に出くわした事がなかった私は、はしゃいでいたけど
大阪近郊の人に話したら、「阪急はよく撮影してるよ」と全然驚きもしない。

何だかラッキーな気分。
やっぱり梅田は都会だ〜!!

.entry-content { font-size:18px; }