「Love Love Love」を歌いました~♪

ドリームカムトゥルーが歌う「Love Love Love」

学生の頃は、好きでよく歌っていました。

吉田美和さんは歌がとってもお上手で、洋楽っぽい歌い方がいいですね。

 

そんな好きな曲を、神戸で歌わせて貰いました。

店内は広くステージだったので緊張しましたが、初めて合わせたにもかかわらずスムーズに歌えました (^v^)

ギターがお上手だったし、好きな歌だったので気持ちが自然と入っていきました。

お店の方たちも拍手をし、「よかったよ~」と声をかけて下さったのが嬉しかったです。昭和歌謡 いいですねぇ~

 

店内なので話声や音を拾っていますが、それも雰囲気かとアップしています。

よろしければ聴いて下さいね。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

.entry-content { font-size:18px; }