「Over The Rainbow」弾きがたりしました

前回はピアノで弾き語りをしましたが、調律していないピアノは歌うと音程が合わず、間違って演奏してるように聴こえました。

それで、新しくキーボードを買うことを決断!
買ったのは高価な物ではありませんが、思ってた以上に弾きやすくとっても嬉しいです。
それで「Over The Rainbow」を弾き語りしました。

以前から歌っていた曲ですが、演奏しながらとなると難しかったです。
それにこの曲はコードの展開が早いです。
歌に気がとられると演奏を間違ってしまうので、2ケ月ぐらい練習しました。
簡単な曲と思って始めましたが、私にとってはとんでもなかったです"(-""-)"

またまた我流〜苦戦の様子を録画しましたので、よろしければお聴きください。


.entry-content { font-size:18px; }